ダンボール戦機W攻略wiki

ダンボール戦機Wの攻略・情報サイト。攻略チャート、パスワード、LBX、ウェポン、コアパーツ情報や質問掲示板もあります。

Dエッグ

名称 説明
地中海遺跡 夕日の照らされる地中海風の遺跡のジオラマ。大理石が赤く染まる。
火山 溶岩が縦横に走る火山地帯。灼熱の溶岩に触れるとダメージを受ける。
草原 大きく広がる、緩やかな起伏がある大草原。とても、のどかな雰囲気。
砂漠 乾ききった砂漠の真ん中に、巨大なピらミットがそびえたつ。
現代都市 ビルが並ぶ、海に面した港湾都市ジオラマ。運河が街を横切っている。
工場地帯 サーチライトが夜空を照らす工場地帯。港にタンカーが停泊している。
南極 空にオーロラがきらめく、極寒の南国ジオラマ。水面には流氷が漂う。
ジャングル 濁った河を挟んで熱帯雨林が広がる。古代の遺跡と戦いの爪跡が残る。
岩山 薄く緑が覆う乾燥した大地に、小高い岩山が並ぶ。見通しがきく地形。
月面 遠くに地球が見える月面ジオラマ。クレーターを利用した基地がある。
闘技場 バトルをさえぎるものは何もない、古代の円形闘技場ジオラマ。
溶岩地帯 真ん中に大きな火山がそびえ立つ溶岩地帯。あちこちに溶岩が流れる。
城砦 小高い草原の上から巨大な城が河を見下ろす。長い城壁が囲っている。
オアシス 灼熱の砂漠に囲まれた緑豊かなオアシス。砂に埋もれた遺跡が見える。
都市河川 高いビルが並ぶ街を大きな河が横切る。街を結ぶ赤い大きな橋がある。
コンビナート 昼間のコンビナート。もれだした油が大きな水のかたまりを作っている
氷河 雪と氷に覆われた、凍てつく大氷河。溶け出した水が河を作っている。
熱帯のジャングルを流れる、河の分岐点。上流には大きな滝が見える。
峡谷 長い時をかけ、河の流れに深く削られた赤い峡谷。美しい夕日の荒野。
火山遺跡 五角形の大きなジオラマ。火山から流れる溶岩に、遺跡が埋もれている。
王宮城内 廃墟と化した王宮の闘技場。夕日の赤い光が斜めに差し込んでいる。
海底 海底をモチーフにした水中専用のジオラマ。水の抵抗で動きが鈍る。
天空の城 空に浮かぶ天空の城の空中庭園。花びらが風に舞う美しいステージ。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ