ダンボール戦機W攻略wiki

ダンボール戦機Wの攻略・情報サイト。攻略チャート、パスワード、LBX、ウェポン、コアパーツ情報や質問掲示板もあります。

LBX W新機体 【3】

名称 NG HG MG MG MG MG MG 説明
ローズ・ジャンヌD





限定生産のレアLBX。戦場を駆ける騎士姫を思わせるバラ色の機体。
白龍リュウビ





純白のリュウビ。龍の中で最も速いとされる白龍の名を冠する。
海賊王トリートン





海の王者となったトリートン。海賊らしく、水中での機動力は抜群。
アーミー・イカロスZ





迷彩色のイカロス・ゼロ。宇宙での運動性と安全性が向上した。
アーミー・イカロスF





迷彩色のイカロス・フォース。宇宙での運動性と安全性が向上した。
ミネルバ改・天





ミネルバ改をベースに、宇宙空間での機動性を徹底的に追求した機体。
クリムゾンアーム





耐熱性に優れた鋭い爪をもち、高温の火炎を放射することが出来る。
イグナイトアーム





常に灼熱を身に纏う剛腕。爪による突き攻撃、火炎放射、ともに強烈。
ショックアーム





電気を通しやすい爪を持つ。爪自身と、そこから放たれる電撃が武器。
プラズマアーム





超高温のプラズマを帯びた斬撃の得意な腕。プラズマの放射も可能。
デスクローアーム



爪にも装甲がほどこされ、射撃性能も向上。改良型インビットアーム。
グラシアルアーム



水冷機能を持つ腕。禍々しい冷爪で敵を斬りきざむ。
ストラグルアーム





爪の強度と斬撃性能、そしてビーム出力を強化した腕。
マッドネスアーム





高熱を帯びた爪と高圧の水弾を使い分ける、異色のアーム。
グランドドリル





ドリルの材質と溝が改良され攻撃力が増した。装甲も強化されている。
ギガンテスアーム





ドリルの回転力を増強し、そのカイてんに耐える装甲を採用。威力は絶大。
ネオドリルアーム





貫通力のあるドリルに、特殊素材を使用した腕。軽量かつハイパワー。
ロケットフィスト





重いパンチを繰り出す拳は、ミサイルとしても発射することができる。
ロケットフィストII





ロケットフィストの弾頭に細工を施し、命中時の衝撃を大きくした。
ダイナマイトフィスト



爆裂するような衝撃を相手に放つ、強固な拳を持った腕。
ファイヤーアーム





絶対に折れない爪を持ち、強烈な火炎放射で敵を焼き尽くす。
ファイヤーアームII





絶対に折れない爪を持ち、爆裂な火炎放射で敵を焼きつくす。
サンダーアーム





金属の硬い爪を持ち、腕のコイルで強力な電撃を加えることができる。
インドラアーム





雷神の名を冠する鉄腕。眩い高圧電流とともに打撃を叩きこむ。
ロブスタークロー 強靭な鋏の中に何枚もの刃を仕込み、斬ることに特化した爪。
ネコパンチ




衝撃が体よりも心にくる拳。こんな拳で殴られたら、もう戦えない。
ナーガアーム





蛇の頭を模した拳。ハイパワーの水流と共に貫通攻撃を打ち込む。
機獣ヒドラアーム





伝説の邪竜を模した拳。凄まじい電流と共に貫通攻撃を打ち込む。
アキレス





NGながらカラー変更が可能なアキレス。
イプシロン





NGながらカラー変更が可能なイプシロン。
クリムゾンエンペラー





キリト専用カラーのLBX。様々なパーツで組んだ究極のカスタム機。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ